借金まみれのパ―ト主婦

自己破産するまで…

久しぶりのブログ

またまた接触事故…
旦那がよそ見運転して相手にぶつけてしまいました(-_-)💨
怪我がなかったから良かったのですが保険屋との対応は全部私
事故した翌日に車もおかしくなり修理に出すことになりました。
夏休みでかなりの出費が続いたため今月は義母にお金を借ります。

こんな生活いつまで続くのか…

借金返済もままならず毎日金策のことばかり考えて疲れたのでスマホ債務整理について調べ、何ヶ所か弁護士事務所に電話しました。

旦那に内緒で自己破産をしたいと言ったら、旦那さんも借金があるので一緒に自己破産した方がいいと言われたり、対応地域ではないと言われたり…

諦めようかと考えましたが直感でなんとなく良さそうだと思った司法書士事務所にメ―ル

その日に返事がきました。



続きはまた後で書きます。