借金まみれのパ―ト主婦

自己破産するまで…

卒園式

久しぶりのブログ

色々あって疲れきってました( ̄▽ ̄;)

離婚話しが出て4月に離婚しようということになってました。
親権は絶対渡さないと言われ病んでましたが、旦那がやっぱり出ていかないでほしいと言い出し…
子供のためにもう少し我慢することにしました!

私が親権を取れたら今すぐにでも離婚したいのです。

でも貯金なしでしかも借金持ち
少しずつでもいいから貯金して5年以内に家を出れるように頑張りたいと思います!

現在の貯金額3千円(笑)
頑張るぞ~( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

今日は次男の卒園式でした☆
4月から小学生!!
はやいなぁ~
お兄ちゃんと一緒に野球頑張ってほしいなカキーーン (*・ω・)_/彡° ヾ(・ω・;)