借金まみれのパ―ト主婦

自己破産するまで…

4月の提出書類

またまた久しぶりの投稿です!
完全に疲れきってます( ̄▽ ̄;)
子供にお金がかかるので勤務時間を8時間にしました…
仕事が終わったら急いで帰って家事をして部活を見に行き家に帰ったらグッタリ_( (_´Д`)_

司法書士事務所に提出する書類がいっぱいありましたがいくつか用意できませんでした…
今回準備したものは私と母の住民票、母の非課税証明書、スマホ代の領収書、給与明細、家計簿、職場の雇用証明書です!

反省文が1文字も書けてません(;´Д`)
5月に申し立てをすると言ってたのでだんだん緊張してきましたo(;-_-;)o
裁判所に行くのは1~2回だそうです。
何人もの人に見られるのでしょうか…
これを乗り越えたら人生やり直すチャンスなので頑張ります!