借金まみれのパ―ト主婦

自己破産するまで…

久しぶりの投稿

最近疲れがとれてません(・∀・;)
仕事、子供の部活、司法書士事務所に提出する書類集め
やることがいっぱいあります!
最近子供にお金がかかるようになってきて相変わらずカツカツな生活をしてます(^_^;

今日は書類集めのために役場に行って私と母の住民票謄本、母の非課税証明書を貰ってきました!
どんどん必要な書類が増えていきかなり大変ですが早くて4月~5月に申し立てをするそうなので頑張りたいと思います!

そういえば破産者マップなるものがありましたね(;´д`)
私は田舎に住んでるのであんなものに名前が載ったらすぐにバレると思います…
破産をやめようかと思うほど悩んでましたが今はそのサイトが閉鎖になっているようで少し安心しました…

とりあえず今月も書類集めに励みたいと思います☆