借金まみれのパ―ト主婦

自己破産するまで…

支払いと書類発送

9日は給料日でした!
手取り11万7千円!
支払いをしたらガソリン代と少しのお小遣いしか残らないので今月はいっぱい働いて手取り13万を目指したいと思います(ง •̀ω•́)ง

今日は司法書士事務所に2万5千円を振り込んで書類を発送しました!
毎日疲れて書類を準備するのに時間がかかりやっと送ることができました( ̄▽ ̄;)
それでも必要書類は全部揃えることができませんでした…

今回準備したものは通帳の原本、旦那と私の自動車保険コピー、給料明細、携帯代の領収証、家計表、某地方銀行のロ―ン取引履歴です!

自己破産って必要書類が多くてとても大変です(・∀・;)

また来月も書類準備頑張ります!
そして来月はクリスマス☆
子供達にプレゼントを買えるようにいっぱい働きます(ง •̀ω•́)ง✧