借金まみれのパ―ト主婦

自己破産するまで…

12年振りに歯科予約

今月は7時間勤務になって初めての給料が入ります!
多くて11万ぐらいなので全然余裕はありませんが長年行ってなかった歯医者の予約をとりました♪
12年も行ってないので治療期間もかなり長くなりそうです( ̄▽ ̄;)
奥歯の銀歯がとても気になるので保険で白い被せ物にできるか聞いてみようと思います!
なぜ12年も歯医者に行ってなかったのかというと、旦那の束縛が凄かったからです(・∀・;)
LINEの返事が少しでも遅かったり、電話をとれなかったりするとすぐキレます…

常に監視されてるような感じでしたね。
10年耐えましたが私が爆発して家を出ました!
今は別居中ですが言いたいことも言えるし子供ともいつでも会えるので家を出たことは後悔してません!

自己破産の手続きが終わったら子供のために貯金をしていこうと思ってます☆
ってまだまだ手続きも前に進んでませんが(T▽T)

今月も資料集め頑張ろうと思います!