借金まみれのパ―ト主婦

自己破産するまで…

役場

仕事が終わって役場に行きました。
役場の静かな雰囲気が嫌いで行くのをためらいましたが必要書類を20日着で準備をしなければならないのでドキドキしながら行ってきましたo(;-_-;)oドキドキ

私と旦那の課税証明書を貰ってきました!
1つでも書類が揃うと安心しますね(*´∀`)-3

まだまだ準備するものが沢山あるので明日も頑張ります!

一昨日は旦那に出て行けと言われて実家に泊まりましたがすぐ謝りのLINEがきて翌日に帰りました( ̄▽ ̄;)
そのまま離婚したかったのですがそううまくいきませんねε=(~Д~;)

まずは自己破産の手続きをして落ち着いたら離婚資金を貯めようと思います。