借金まみれのパ―ト主婦

自己破産するまで…

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

下の子まで

今週から出勤できると思ったら上の子が復活した日に下の子が熱発(> 病院で検査しましたが陰性… でも上の子がインフルだったので下の子も確実だろうとタミフルを処方されました。 熱が上がったり下がったりで心配ですが今週いっぱいは仕事を休んで看病したい…

残金

旦那に「あといくらある?」と聞かれ、本当は1万ちょっとしかないのですが母親から3万円借りるので「4万円ぐらい」と言いました(;´д`)それでも来月の給料まで足りるかわかりません。 上の子が食べ盛りで野球部にも入っているのでご飯は沢山食べさせたい(>私は完…

インフルエンザ

子供がインフルエンザになり4日目(> 仕事は1週間お休みすることになりました! 3日間熱が上がったり下がったりを繰り返し今は落ち着いていますが咳がひどい( >д下の子にうつりませんように(>人仕事を休みすぎると行きたくなくなるし、給料も減ります(T﹏T)下…

毎月の返済額

某地方銀行1万2千円 楽天銀行3千円 楽天銀行ス―パ―ロ―ン5千円 セディナ5千円イオン銀行は多分来月からの返済になると思います。あと2社は放置(;´д`) 電話する勇気もないのでいつ裁判所から特別送達が届いてもおかしくありません。

借金額

旦那の借金はちゃんと返済してますが私の借金は返済できなくなり放置… 7社から借入れしてました^^; 電話も毎日きてましたがビビりの私は全て無視最終的に裁判所から特別送達がきてかなり焦りました(> 毎日生きた心地がしませんでしたが、勇気を振り絞って初…

はじめまして

旦那、子供2人いるパ―ト主婦です。 4年程前から一気に借金が膨れ上がり約250万円 もちろん旦那に内緒の借金です。 旦那も借金あり借金放置して大変なことになりましたが長い目で見て10年で完済目指します!