借金まみれのパ―ト主婦

自己破産するまで…

借金額

旦那の借金はちゃんと返済してますが私の借金は返済できなくなり放置…
7社から借入れしてました^^;
電話も毎日きてましたがビビりの私は全て無視

最終的に裁判所から特別送達がきてかなり焦りました(><)
毎日生きた心地がしませんでしたが、勇気を振り絞って初めて簡易裁判所に行きました。

地方銀行から約60万借りてましたが延滞金が付いて返す額は70万󾭛Σ(´Д`;)
1万2千円で和解しました!

そして最近また裁判所から特別送達…
もう裁判所に行きたくなかったので裁判所に電話をしました。
借入れた会社はイオン銀行70万円
月1万2千円で和解すると言われましたが毎月赤字の生活なので頑張っても1万円しか出せないと言いました!
とりあえず電話で対応してくれたので一安心ですがこれからどうなることやら(つ﹏⊂)

完全ブラックで新たな借入もできなくて返済のみなので先は見えますがゴ―ルまでが長い…

頑張ります!