借金まみれのパ―ト主婦

自己破産するまで…

司法書士事務所に電話

司法書士事務所に電話をし自己破産について相談しました。
この事務所、旦那に内緒で自己破産をしたいという相談が多いと言ってました。
完全に秘密という保証はできないけれど、できるだけのことはすると言ってくれたので少しホッとしました!

その翌日に自己破産担当の方と電話で2時間ほど家系状況について根掘り葉掘り聞かれました( ̄▽ ̄;)
怒られているような感じがしてずっとドキドキしてましたがなんとか受任してもらえるようだったのでそこでまた安心…

その後契約書を返送
その数日後に必要書類を用意してくださいと連絡

この必要書類を揃えるのがかなり大変そうです(;´Д`)
今日揃えたのは住民票、旦那と私の源泉徴収票と給与明細のコピー

まだまだ揃えるもの、記入するものがありますが来週いっぱいで揃えられるように頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧