借金まみれのパ―ト主婦

自己破産するまで…

接触事故

昨日家に帰る途中車をぶつけられました(・∀・;)
私が直進してる時に右折しようとした車が飛び出してきてぶつかり…
車に子供と母親が乗ってましたがケガはなくとりあえず安心。

車は右側が全部傷とへこみ、バンパーが外れかけてすごいことになってました。
初めての接触事故だったので頭が真っ白になってましたがとりあえず警察に電話をして事故処理をしてもらいました。

相手は50代~60代の男性
警察の方に注意されてましたが話しを聞いてるのか聞いてないのかわからない感じの反応(;・∀・)

保険屋に電話したら、私の車も動いていたので多少の負担はあるかもとのこと…

修理工場に車を持っていくと、右側全部取り替えて35万ぐらいすると言われました。
保険で賄えたらいいのですがまだ双方の保険屋が話し合いをしてないので来週には色々決まると思います!

どっと疲れました(|||´Д`)
来月も多額の出費があるというのにどう生活したらいいのやら…

まずは今月の心配からしないといけないです。
毎月毎月赤字で借金まみれで疲れますが、また明日から仕事頑張ります(p`・ω・´q)