借金まみれのパ―ト主婦

自己破産するまで…

エ―シ―エス債権管理回収株式会社

この前実家に届いてた封筒はフリルで購入したゲ―ムのカセットでした(;´Д`A ```

勝手に裁判所からの手紙だと焦ってましたが…!

何回もエ―シ―エス債権管理回収株式会社から電話があったので、今日意を決して電話をしました!

電話嫌いな私
何年も借金を放置して怒られるんじゃないかと電話できずにいました(・∀・;)

電話をしたら女性の方が出てちょっと安心(*´∀`)-3
4年も放置したイオンクレジット…
貸付金額585,384円
返済合計額715,692円 (  Д ) ⊙ ⊙

あぁーもっと早くに電話しとけばよかったと深く後悔してます…

今は頑張っても1万円しか返済できないと相談すると、この額では和解できませんが毎月確実に返済できる金額を振り込んでもらって返済額が増やせるようになったら和解しましょう!とのことでした。

4月の返済額は1万円!

せっかく相談にも乗ってもらったのでまた滞納するわけにはいきません!

頑張るぞ―――( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧