借金まみれのパ―ト主婦

自己破産するまで…

不在票

今日は久しぶりに子供とお出かけしました♪
野球のユニフォーム、ベルト、ソックス、靴…
野球はとてもお金がかかりますね(・∀・;)
でも2人とも頑張っているのでそこは惜しみなくお金を使おうと思ってます!

今月は次男の入学式もあるのでかなりの出費( ・_・̥̥̥ )
生活費がいくら残るのか想像したくもありません。

買い物が終わってポストを見ると不在票が入ってました。
嫌な予感…


やっぱり裁判所からの特別送達でした。
イオン銀行なのか某地方銀行なのか三菱UFJなのか想像つきません(;´Д`A ```

イオンは電話連絡したので違うかなとは思いますが、何にせよ旦那がいない時の配達でほっとしました!
再配達は月曜日の午後にしたので旦那が受け取ることはないでしょう。

早めに全会社と和解してスッキリしたいものです( ̄▽ ̄;)