借金まみれのパ―ト主婦

自己破産するまで…

バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね。
旦那、子供、職場、実家にチョコを買って持っていきますが私にとってはかなりの出費( ̄▽ ̄;)
5千円は使うだろうなと思います…


今月の借金返済額
・某地方銀行¥12000
楽天¥3000
楽天銀行ス-パ-ロ-ン¥5000
セディナ¥5000

イオン銀行が和解できなかったのか封書が届いてました(・∀・;)
また裁判所から出頭命令がきそうな予感…

放置する私が悪いんですけどね(T▽T)
任意整理をしても払えなかったので安い金額で和解してもらったことには感謝してます。
任意整理をした時は月6万円払ってくださいと言われたのでその金額はとてもじゃないけど払えませんでした。

何年かかってもいいからコツコツ返済していきたいと思います(><)