借金まみれのパ―ト主婦

自己破産するまで…

電話の嵐

電話嫌いな私…
スマホに登録してない番号はかからないように設定してあります(・∀・;)
多重債務な上に滞納しまくっていたので色んなところから電話がかかってきます。

7社から借り入れ全社滞納…
私クソですね(笑)
そのうち4社は和解して3社は遅れずしっかり払ってます。
1社は約束した金額を払えない月があってまた利息が増えている模様。゚∵( TДT)∵゚

そしてまだ和解できていない3社!
今日やっと折り返しの電話をしました!
イオン、三菱UFJ、セブン
イオン月1万円
三菱UFJ月5千円
セブン月5千円
で和解できそうです☆

あとは1回も遅れず払うのみ!!
絶対に自己破産はしたくないので頑張って完済します٩( ü )و

ちなみに今月はしっかり7社返済しました!

でも自動車税4万5千円まだ払えてません…
旦那のボ―ナスが25万円以上あれば7月入ってすぐ払えるのですが…
少なくても来月中に払おうと思います!