借金まみれのパ―ト主婦

自己破産するまで…

別居

先月旦那と喧嘩をして限界がきていた私は夜に家を飛び出しました。
私から勝手に家を出ることは初めてだったので旦那から何回か着信がありましたが全部無視
子供は絶対に渡さないと言われ運動会も行けませんでしたがその間はずっと実家で休んでました。

1週間ぐらい病んでましたが4時間勤務だったパ―トを7時間に変更しすぐに旦那の扶養から抜けました!

今では子供とほぼ毎日会えてるので病むことはないです♪
実家にいるので母親は喜んでいて私が旦那の所に戻るんじゃないかと心配するほどです( ̄▽ ̄;)

お互い借金があるのでまだ離婚届を出す予定はありませんが別居は続けます。

そこで問題なのが実家に住んでるので司法書士事務所に提出する書類も変わります。
また頑張って書類集めをしなければなりません( ̄▽ ̄;)
仕事でかなり疲れてますが期限の18日までにできるだけ書類を集めて郵送しようと思ってます!