借金まみれのパ―ト主婦

自己破産するまで…

またまた根掘り葉掘り

司法書士事務所から電話があり、借金を始めた時期のことを細かく聞かれました。
5年前のことなのでいつ何を買ったかなど全然覚えていませんでしたが、使ったのは生活費と支払いだけなのでそれを伝えました!
通話時間1時間( ̄▽ ̄;)
また聞くことがあればちょくちょく電話するとのこと…

(´Д`)ハァ…思ってたより自己破産の手続きって精神的にきます…
いつも笑ってるので周りには悩みがないと思われてそうですが(・∀・;)

来月の書類提出期限は12日
だんだん期限が早くなってるような(・_・;)
今まで契約していた医療保険の解約証明、奨学金の完済証明などまだまだ準備するものがいっぱい!

来月も頑張りたいと思います(ง •̀ω•́)ง✧

そして来月は少年野球の新人戦!
長男がピッチャーをしてるので応援に行くのが楽しみです☆