借金まみれのパ―ト主婦

自己破産するまで…

明けましておめでとうございます!

年末は家族でお出かけしました!
旦那は10万ぐらい使ってへこんでました(^◇^;)

旦那
結構飲んで酒癖を出し意味不明に文句を言ってたのでかなりイライラしました。
その酒癖の悪さで家を出たのに…
旦那と一緒に暮らすことはもうないでしょう(-_- )

今月15日までに司法書士事務所に書類を送らないといけないので仕事が終わってから苦手な電話をしました(´`:)
この電話をかけるのに何週間かかったことか…
それぐらい電話が苦手です。

3年前に完済した奨学金の完済証明、4年前に失効したコープ共済の失効証明を発行してもらうため2件に電話しました!
オペレーターの方が優しくて良かった~(笑)

まだあと2件電話しないといけないんですけどね(^◇^;)


頑張ります!