借金まみれのパ―ト主婦

自己破産するまで…

休日

休日は野球の大会があり応援に行ってきました!
惜しくも準決勝で負けましたがよく頑張ってました☆
私の今の1番の楽しみは少年野球の試合の応援にいくことです(´∀`)
元々スポーツをするのも見るのも好きです♪
昨日は1日中外にいたので顔が真っ赤に日焼けしてました( ̄▽ ̄;)

仕事や野球で忙しかったので司法書士事務所に郵送する書類のことをすっかり忘れてました(¯―¯💧)

準備する書類が沢山ありましたが半分も準備できませんでした…
今回準備したものは、家計簿、私と母の戸籍謄本、母の通帳コピー、車検証コピー、雇用契約書コピーです!
まだまだ準備しなければならないものや手続きしなければならないものがあります!
7時間勤務も少しづつ慣れてきたので空いた時間に書類を準備していこうと思います!